2024.2.18momo撮影会❹@LIGHT BOX studio中野Ast&Bst model:りりさん

画像1 この日のファーストショット📸りりさんの目元がほんのり赤味があって韓国メイクかなぁなんて思ったりなんかしてましたが……。
画像2 たまにしてしまう連写w同じ構図になったら片方だけモノクロ🤍🖤に変換してみるのもありかなぁとも思う。
画像3 2Fの丸窓を背景にして全身を撮影するには、50mmレンズだとだいぶ引きの距離が必要でした
画像4 50mmレンズだとウェストアップの画角が1番バランスが良い感じがする。
画像5 2Fでも中庭に向けて外になるので、出てみる。この日の暖かい気温も相まって、りりさんのパステルカラーのトップスは春先取りスタイルでした❣️
画像6 リラックスしたスタイルも良いですねぇ〜☺️
画像7 奥側にあった🛏️でしたが、背景の窓の白いカーテンを露出補正+1と2/3で飛ばし気味に撮影。
画像8 最近はクリップオンストロボも使わないスタイル
画像9 🪟窓際&白カーテンは鉄板ですね。
画像10 りりさんの元気な姿を見れたのでひと安心しました❣️☺️
画像11 最後の方でもまたも連写w、なのでモノクロの方で🤍🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?