見出し画像

東京郊外、日常の風景。

渋谷という大都会に住んでいると、なんでもあるのになんにもない、って感じる時があります。全国チェーンの飲食店、デパート、ビックカメラ、小洒落たカフェ、映画館...。びっしりとスキがなく、なんでもある。

でも、なんだか、たまに心は空虚。
ないものねだりなんですけどね。
わかってます。

相方の専務の実家は、東京郊外。
こちらも、なんにもない。
だけど、街の余白に、ちょっと愛おしくなる物語が見つかります。

おでかけ。

大きな雲。

天日干しできる日。

てんとう虫。

軒先の季節。

すみれ公園の出会い。

では、また。

#写真 #写真日記 #郊外 #住宅街 #写真好きな人と繋がりたい #公園 #すべり台 #街角

サポート、ありがとうございます! 撮影してきて欲しい場所などあればリクエストください。 飛んでいけるところなら、できるかぎり飛んでいきます♪