見出し画像

アラフォー会員さんの美しいウェディングフォト【結婚相談所スターマリアージュ青山】

にこやかに微笑むお似合いのカップルは、昨年ご成婚退会した元会員様。

スラリとスタイルの良いおふたりなので、洋装のウェディングスタイルがとても似合っていらっしゃいます☺️

真剣交際中には、様々な試練とも言えることがありハラハラしたこともありましたが、仲良く乗り越えて幸せな日をお迎えになりました。

音大をご卒業された方ですが、音楽は趣味として続けながらバリバリ働くキャリアウーマンになり、専門職のイケメン男性と出会い…💍

仲良しのオトモダチのご紹介で出会ってからご成婚退会まで、毎月カウンセリングでいろいろなお話をさせていただきました。

婚活中と変わらず若々しく美人さんのままでした。


婚活カウンセラー歴23年
セレブ婚活のスターマリアージュ青山
松岡利恵子

スターマリアージュ青山無料お試しマッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?