見出し画像

祝♡ご成婚 優しいお医者様とのセレブ婚を叶え12月に成婚退会した女性のお手紙

本日は、ご成婚者からいただいたお手紙をご紹介したいと思っているの。
彼女は本当に素敵な方で、長きに渡る婚活を乗り切ってくださり医師であり経営者でもあり、彼女をとても愛してくださる最高の男性との夢のようなご結婚を叶えた方。

先にアメブロ等でご紹介した際に、弊社のホームページにお越しくださる方々の数がポーンを跳ね上がったことにびっくりしたわ。

彼女にはとても人を惹きつける魅力があるの。
先日のご成婚者オンラインお茶会でも、たくさんの婚活に役立つエッセンスをお話しくださり会員さんたちは聞き入っていたわ。

2月にはご成婚ランチでもお会いできるので、今からとても楽しみなの。
彼女からのお手紙は本邦初公開なのでお読みくださいね。

医師とのセレブ婚を叶え、スピード婚でご入籍された美人さんからのお手紙


松岡利恵子さま

今日まで、長い間お世話になりました。

入会時、松岡さんとお約束した成婚時のお手紙を幸せな気持ちで書いています。

「一生のパートナーを見つけるという目標を達成する伴走者として」

という松岡さんの言葉があったからこそ諦めることなくゴールテープを切ることができました。

私の婚活は辛く長かったなと感じる事の方が多かったように思います。

不思議な話ですが、全ての交際がダメになり、自分の中で「年内に成婚する」と結婚への覚悟を決め、条件を手放した時に出逢ったのが♡さんでした。

出逢った時から安心感があり、日曜のデートが苦手だった私が彼と会った夜はぐっすり眠れた事に驚いたくらいです。♡さんは今まで出逢った誰よりも私を大切にしてくれる方です。

そんなパートナーに出会えたのは、松岡さんが、どんな時も励まし支えて下さったからです。

トントンと結婚への話が進み、気づいたら結婚というステージに立っていました。

私が今、こんなにも穏やかで幸せな年の瀬を迎えられた事を本当にうれしく思います。

愛されて結婚するって本当に幸せです。

来年早々に仕事は退職し、妻として♡さんをサポートして二人で温かな家庭を築いていきたいと思います。

本当に松岡さん、今日までありがとうございました。

寒い日が続きますが、何卒ご自愛ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?