見出し画像

新規男性様の婚活服の購入に同行しました!【結婚相談所スターマリアージュ青山】

昨日はGW最終日でしたが、あいにくの雨でした。
お見合いの方々もデートのカップルも、お出掛けには少し大変だったのではないでしょうか?

私は新しくご活動をお始めになる男性と婚活用の服を購入するためご一緒しました。

ご希望はスーツとカジュアル寄りのジャケット、パンツの二通りとのこと。

予算をお伺いして、写真のものを試着。(試着はジャケットのみ、シャツは私服です)

とても素敵なジャケットだったのですが、1店舗目でしたのでもう少し他も見てからとお店を後に。

2店舗目で細身のシルエットが素敵でお似合い、しかも涼しげ、更に洗濯機で洗えるスーツを見つけてしまい、清潔感第一の婚活男性にはピッタリと即買いしました‼️

バッグはあえて購入せず、女性に人気の手ぶらスタイルとすることにして、小さなカードケースのみ購入。

とても気に入ってくださったご様子で嬉しかったです☺️

これからお写真の撮影〜プロフィール公開へと進みます。

女性の皆様、乞うご期待あれ。

ハイスペ同士のバランスス婚
スターマリアージュ青山
松岡利恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?