見出し画像

下着の軌跡:白ブリーフからトランクス、ボクサーパンツ。そして、再びトランクスへ。

白いブリーフの幼少期

私の下着の歴史は、白いブリーフから始まりました。小学生の低学年の頃、私は白いブリーフを身に着けていました。あのシンプルで清潔なデザインは、子供心にぴったりでした。母が私に選んでくれた白いブリーフは、学校の制服の下で快適に過ごせるものでした。

トランクスの登場

しかし、小学校中学年になると、新たな選択肢が現れました。トランクスが流行し始めたのです。友達たちはカラフルなトランクスを穿いていて、白いブリーフがダサいと思うようになり、私もその流れに乗りたくなりました。トランクスはヒップホップスタイルやスポーツウェアにも合うと聞いていました。私はトランクスを選び、自分のスタイルをアップデートしました。

社会人になってのボクサーパンツ時代

社会人になると、私の下着の選択肢はさらに広がりました。ボクサーパンツが登場し、私はその快適さに魅了されました。ボクサーパンツは、仕事中やジムでのトレーニング中にも適していました。カジュアルなスタイルにも合い、何より何となくカッコいい。私はボクサーパンツのファンになりました。

トランクス派への回帰

しかし、最近、私は再びトランクスに戻りつつあります。30代半ばに差し掛かると、流行りにあわせて選ぶことよりも、自分の好みや快適さを重視するようになりました。トランクスはシンプルで、ヒップラインをきれいに見せてくれます。私以外の男性たちはどうでしょうか?


あなたはどのタイプの下着を好んでいますか?ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ、それとも別のスタイル?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?