紅茶クッキー

ステラジ59【2020年のオリンピックで妄想スポーツ】

ステキアシスト
00:00 | 00:00
ステキなアシストを目指す情報ブログ『ステキアシスト』のラジオ。
ただただ楽しいラジオを目指しています。

【今回のステラジ】
・−137の奇跡
・雀荘に女子がいた時の話
・どの牌が人間の顔に適しているか
・もみあげらへんで人の印象は決まるらしい
・最近ハマってるアイス
・たばこを吸うタイミング
・『2020年のオリンピックで妄想スポーツ』

【お知らせ】
①おたよりをお待ちしております!
 募集テーマは
 ・『フジロックに出てほしい妄想アーティスト』
 ・『2020年オリンピックでの妄想スポーツ』
 普通のおたよりもお待ちしています♡
 https://peing.net/ja/suteradi
②スポンサーも募集しております。サポートいただいた方のお名前を提供読みいたします。

【その他】
・パーソナリティー:ryo
 https://twitter.com/ryo_suteasi
 ステキアシストする人。
 1988年9月7日生まれ、都内在住の会社員です。
 マーケティングの仕事をしている傍ら、ブログでは
 キャンプ,DIY,マーケティング,カラオケ,
 よなよなエール等について書いてます。
 「愛と売上」を作りたいコミュニケーションプランナー。

・アシスタント:唯一ムニエル
 映画・音楽のことなら彼に聞け。お笑いとゲームもこよなく愛する評論家。
 切れ味鋭い毒舌ツッコミが特徴。
 https://twitter.com/meuniere_futeki

・ブログ『ステキアシスト』
 https://suteasi.red
 誰かの毎日をちょっとでもステキに。
 そんなステキなアシストを目指す情報ブログです。

【今回のひとこと】
もう紅茶クッキー、まいばすで置かなくなっちゃいました…

ラジオっぽいオリジナルグッズ制作に使わせていただきます! いつかオリジナルグッズを手渡しするオフ会収録イベントをやりたい…