ロゴ0703

ステラジ37【#たけさんぽ東京】

ステキアシスト
00:00 | 00:00
ステキなアシストを目指す情報ブログ『ステキアシスト』のラジオ。
ただただ楽しいラジオを目指しています。

【今回のステラジ】
・かおちゃん、2回目の「ネコちゃんニュース」
・「エジプト古代都市サッカラの遺跡 猫のミイラや銅像などを発掘」
 http://news.livedoor.com/article/detail/15578444/
・全然自己紹介を考えられないかおちゃん
・かおちゃんはアリさんが作ってくれたからあげジングルが大好き
・アリさんのラジオ「もうバツは増やしたくない」はこちら
 https://note.mu/chesmin2009/m/mb8c9d6b48f7e
・もう一人のジングル作成者たけさんぽさんが11/24にたけさんぽ東京を開催するよ
・フテラジのジングルがかっこよすぎる
・新コーナー設立

【お知らせ】
①おたよりをお待ちしております!
 https://peing.net/ja/suteradi
②スポンサー募集中!サポートいただいた方のお名前を提供読みいたします!

【その他】
・パーソナリティー:ryo
 https://twitter.com/ryo_suteasi
 ステキアシストする人。
 1988年9月7日生まれ、都内在住の会社員です。
 事業会社でマーケティングの仕事をしている傍ら、
 キャンプ,ラジオ,DIY,マーケティング,よなよなエール等
 について週に一記事のペースでブログを書いています。

・アシスタント:かおちゃん
 https://twitter.com/kao_assi
 ステラジのアシスタントかおちゃん。

・ブログ『ステキアシスト』
 https://suteasi.red
 誰かの毎日をちょっとでもステキに。
 そんなステキなアシストを目指す情報ブログです。

【今回のひとこと】
ネコちゃんニュース、ぐだぐだなんだけど、個人的にはハマっていて何度も聞いちゃいます…

ラジオっぽいオリジナルグッズ制作に使わせていただきます! いつかオリジナルグッズを手渡しするオフ会収録イベントをやりたい…