クランチシュガーコーン

ステラジ34【ラジオを好きになったきっかけ】

ステキアシスト
00:00 | 00:00
ステキなアシストを目指す情報ブログ『ステキアシスト』のラジオ。
ただただ楽しいラジオを目指しています。

【今回のステラジ】
・センタンの「クランチシュガーコーン」をかおちゃんに食べてもらう
・カリッて、最高にいい音
・かおちゃんがラジオ好きになったきっかけはくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
・AM、ラジカセで聞くと音悪くなかった?
・ryoがラジオ好きになったきっかけは小田静枝と山中崇史のミリオンナイツ
・会社に入って絶対言わない!と思ってたのに言ってしまっていた言葉
・ミリオンナイツ知っている方いたら大至急おたよりください

【お知らせ】
①おたよりをお待ちしております!
 https://peing.net/ja/suteradi
②スポンサー募集中!サポートいただいた方のお名前を提供読みいたします!

【その他】
・パーソナリティー:ryo
 https://twitter.com/ryo_suteasi
 ステキアシストする人。
 1988年9月7日生まれ、都内在住の会社員です。
 事業会社でマーケティングの仕事をしている傍ら、
 キャンプ,ラジオ,DIY,マーケティング,よなよなエール等
 について週に一記事のペースでブログを書いています。

・アシスタント:かおちゃん
 https://twitter.com/kao_assi
 ステラジのアシスタントかおちゃん。

・ブログ『ステキアシスト』
 https://suteasi.red
 誰かの毎日をちょっとでもステキに出来たら。
 そんなステキなアシストを目指す情報ブログです。

【今回のひとこと】
ミリオンナイツ知っている人、おたよりお待ちしております。
クランチシュガーコーン食べる音聞いてたら食べたくなったので、編集しながら食べました。

ラジオっぽいオリジナルグッズ制作に使わせていただきます! いつかオリジナルグッズを手渡しするオフ会収録イベントをやりたい…