ロゴ0703_Fotor

ステラジ81【あだ名エピソード】

ステキアシスト
00:00 | 00:00
ステラジ81【あだ名エピソード】
ステキなアシストを目指す情報ブログ『ステキアシスト』のラジオ。
通勤時間、お掃除の時間、睡眠前のリラックスタイムなど…
あなたの”ながら時間”を30代のリアルが楽しく彩ります。

【今回のステラジ】
・中条あやみってかわいいんですね
・他にぐっと来た芸能人 is 吉岡里帆
・とはいっても優香が一番いい
・「スベマン」と呼ばれることを悩んでいるカニさんからのおたより
・あだ名エピソード

【お知らせ】
①おたよりをお待ちしております!
 募集テーマは
 ・妄想朝ドラ 
 ・恋愛に関するおたより
 普通のおたよりもお待ちしています♥
 https://peing.net/ja/suteradi
②スポンサーも募集しております。サポートいただいた方のお名前を提供読みいたします。

【やっている人】
・パーソナリティー:ryo
 https://twitter.com/ryo_suteasi
 あなたの毎日をもっとステキに。
 「愛と売上」作りをお手伝いするコミュニケーションプランナー。
 キャンプ,DIY,マーケティング,よなよなエール等
 が好きで、ブログにそこらへんを書いている。
 noteではラジオを中心に投稿中。

・アシスタント①:かおちゃん
 https://twitter.com/kao_assi
 ステラジの元祖アシスタントかおちゃん。
 峯田和伸をこよなく愛する。
 ファンは多いが、だいたい変。

・アシスタント②:唯一ムニエル
 https://twitter.com/meuniere_futeki
 ステラジの二人目のアシスタント。
 映画・音楽・ゲーム等々、ハイカルチャー人間。
 笑いと人情にあふれるいぶし銀。

【ryoのブログ『ステキアシスト』】
 https://suteasi.red
 あなたnの毎日をもっとステキに。
 キャンプ,DIY,マーケティング,自由が丘,カフェ,よなよなエール等の情報でステキなアシストを目指すブログです。

【今回のひとこと】
「へまん」の話、めちゃくちゃ好き笑

ラジオっぽいオリジナルグッズ制作に使わせていただきます! いつかオリジナルグッズを手渡しするオフ会収録イベントをやりたい…