猫の免許証

ステラジ46【復活の猫ちゃんニュース】

ステキアシスト
00:00 | 00:00
ステキなアシストを目指す情報ブログ『ステキアシスト』のラジオ。
ただただ楽しいラジオを目指しています。

【今回のステラジ】
・復活の猫ちゃんニュース
・冬が嫌いなかおちゃん
・広瀬香美を聞くためにウィンタースポーツしているとこある
・結婚までどんだけハードル越えさせんのよ

【お知らせ】
①おたよりをお待ちしております!
 https://peing.net/ja/suteradi
②スポンサー募集中!サポートいただいた方のお名前を提供読みいたします!

【その他】
・パーソナリティー:ryo
 https://twitter.com/ryo_suteasi
 ステキアシストする人。
 1988年9月7日生まれ、都内在住の会社員です。
 マーケティングの仕事をしている傍ら、ブログではキャンプ,DIY,マーケティング,カラオケ,よなよなエール等について書いてます。
 『サプライズ企画×マーケティング×イベント企画』が得意。

・アシスタント:かおちゃん
 https://twitter.com/kao_assi
 ステラジのアシスタントかおちゃん。

・ブログ『ステキアシスト』
 https://suteasi.red
 誰かの毎日をちょっとでもステキに。
 そんなステキなアシストを目指す情報ブログです。

【今回のひとこと】
2019年ですね!今年もステラジをよろしくおねがいします!

ラジオっぽいオリジナルグッズ制作に使わせていただきます! いつかオリジナルグッズを手渡しするオフ会収録イベントをやりたい…