合法の偽装工作のススメ

分け入っても分け入っても青くて草 どうもこんにちは導火線です。

突然ですが今日は、不審者訓練をしましてね。
その時に私は、思考をめぐらすのであった。

まず1つ目にコレ↓

これが地獄の番犬…?これはひどいw

    (??????????)    なんじゃこりゃぁ!!
自分の学校の人が教頭とレスバみたいなのをしたのは、有名な話ですが。
その人がきしゅう君の家の人を演じていており、3回それがあったので
3頭身である事①、そしてきしゅう君の家の人すなわち番犬②!!
そしてきしゅう君は犬であること。③
①・②・③よりその先生はケルベロスであることが考えられる。
なんか数学の証明の文ミテイニナッチッタヨ…(母国語)

K氏の掴み抜けのレバガチャアホみたいに早い(不審者訓練にて)
K氏は、今日不審者役の人に掴まれましたが、なんとK氏はすぐに抜けました
速い!!とにかく速い!!(大事なことなので2回言いました)
K氏を操作しているもの、つまりK氏はレバガチャが鬼のように速い。
ええじゃないかが起きています。自分の中で。
しかし、今までは前座だ!!
そのあとにもらったものの偽装工作方法を考えている。

方法① 何も言わず持ち帰らせるようにする。
方法② 気付かれないように渡して、やられた感でいっぱいににする。
方法③ 最後の最後でネタばらしし逃走する。

俺はせっかくだから、赤い2番の方法を選ぶぜ(デスクリムゾン)
やってやるよ。相手のそうい所が見たいんだなぁー
もうネタが無い。ということは上からくるぞ気をつけろ!

どッカーン ちなみに前者はわら玉どッカーンでしかない。後者は知らん

改めて、爆破オチなんてサイテー!!

以上、ベットの上からの連絡でした。

それでは、おやすみー バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?