まだ助かる、マダタスカル、コンゴ民主共和国

非宇宙海賊団どうも導火線です。
信じてくださいほんとに、私は宇宙海賊団ではないんです!!
所で、前回投稿した時間が7時35分と狂っている時間に投稿してしまい
申し訳ございませんでした。
これからは寝落ちすることもなく12時ぐらいに投稿できるよう頑張ります。
アァ、頑張りますじゃねーよ、こいつは決定事項なんだよ!!
どこかのfpsの名言みたいな言葉が飛んできましたね。
この言葉のようにできるよう頑張ります!!
アァ、頑張りますじゃねーよ、こいつは決定事項なんだよ!!
・・・✖n回
やっとn回することによってループから抜け出せれました。
ということで、今日も今日とてスタートです。

ということで、突然ですが皆さん
絵ってうまいですか?私、導火線の限界は素敵.comのホーム画面のあれが
限界なのです。あれって一応名前はあるんですけど、あそこにあるだけで、名前をなんも言ってなんですよ。だから一応名前を公表しておきます。
名前は、アストラです。
意味は何なんだと聞かれそうですが特に意味はありません。
なんか適当に文字入力したら「アストラ」になったので
そのまま決定したような感じです。
私の相方である、台風君はあんまり絵が得意ではないと自分でも言ってしまうような感じです。だがしかし、彼はヘビとヒツジの絵はうまいんです。
なんでヘビとヒツジだけなのかは、本当に分かりません。
おまけとして、私の友達に強烈なインパクトを残すようなすごい絵師(?)
がおり、彼は恐らく世界で初めて蛇足の状態を天然で再現した人物なのです
はい、ヘビに足が生えてました。四足ありました。
あとは写真のマッドサイエンティストもいます。
その人は、私たち(特に私)の画像を使い、キメラのような
よく意味の分からない+少し怖いコラを何作も作っており、
明日の学校には新しい化け物ができているかもしれません。
ということで、前座の話は終了でございます。
ここから下は日記になっておりますので
時間の許す限りご覧くださいませ。

今日はなんと台風君のハッピーバースデーなんですよね。
彼も着々と大人のボルダリングを上り続けています。
私は彼より5日生まれるのが早かったので、
5日人生の先輩やでって、言っております。
今日も当然のように授業の話を鳥羽一郎(飛ばします)。
昼休みでは、台風君といかそーめん氏とジジ抜きをし、無事勝利。
そのあとに、台風君とスピードをし0勝1敗1分けとなりました。
処理能力おじちゃんのたまものですね!!!
そして、掃除をしているときに両目の視力2.0ある人はこの学校で
私導火線ただ一人という、衝撃の事実を知ることになりました。
えぇって思いました。それ、かなりダメじゃねと
これはマジで亜カンコやでぇ
いきなり!言葉解説!!亜カンコとは何か?
台風氏が阿寒湖と言い、私がアカンコっていう否定みたいな表現だと思い、
それが亜カンコと変化し、ついに何でも使える便利な言葉になった事です。
言葉解説終了
掃除も終わり、学校から帰り、家でゴロゴロし、風呂に入り、夜飯を食い、ゲームをし、今に至ります。
今日もとても疲れました。明日もあんのかよと思い、憂います。
ということで、今日の日記はこんな感じです。
それでは、おやすみ バイバイー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?