見出し画像

5分後に自分自身がどの様にかわるか

5分もある
5分しかないでは価値観が変わってきます。
みなさんは如何ですか
わたしは5分の時間も大切に使いたい
と思ています。
資格の勉強、仮眠、メールチェック、
スマフォでのインターネットの調べもなど
5分間でも出来る事を考えるといっぱいあります。
5分間しかないから後回しでは
物事が先送りになってしますケースもあります。
急ぎに連絡を取りたい取引のメールが入る可能性も
あります。
5分後に自分自身がどのように変るか
常に考える事も必要だと思います。
大切な時間です。
今のこの時間は二度ときません
有効に使うことが必要だと私は思います。
5分間でも予定の確認、目標の確認ができます。
一時間に直すと12回も確認ができます。
私は自分自身が好きですがパーフェクトの人間でない
と思っています。
予定、目標を確認する事で
自己の思い込み、記憶違いに気が付く時があります。
気が付くと再度修正する必要があります。
わずか5分も無駄にしてはいけません。
また5分をバカにしても行けません
5分の時間に感謝しなくてはいけない時も
あるのです。

ありがとうございます。 今後も勉強を積み重ねます