見出し画像

第2節 予想結果#toto

第2節が終了した。
今節も的中率は酷いことになっている。
完全に的中させることは難しい、、、
100%までとは言わないが、せめて80%以上を目指したい。
色々想定しながら、結果予想をしているのだが、、、思うようにいかない。
まさかそこでレッドカード!?
まじか、、、
ということも起こるのである。
レッドカードまでは予想できない。
サッカーは何が起こるか分からないスポーツである。

では、第2節の予想結果である。

J1第2節 結果

的中率50%(4/8) ※赤○は予想外れ
ホーム勝利1チーム アウェイ勝利3チーム 引分4チーム
ホーム勝利が、柏の1チームだけというのは驚いた。
やはり日本はあまりホーム、アウェイというのは関係ないのかもしれない。
そして引分が4試合。
引分も多い印象である。
そして今節はレッドカードが多い節であった。
磐田2枚、浦和1枚、横浜2枚
いずれのチームも敗戦している。
レッドカードがでることを予想できれば、もう少し的中率が高かったかもしれない。
今節の退場が次節どのように影響するのかも考える必要があるだろう。


つづいて、J2の予想結果である。

J2第2節 結果

的中率 45%(5/11)
ホーム勝利4チーム アウェイ勝利3チーム 引分4チーム
バランスが良い。
優勝候補の横浜FCが開幕2連勝。
やはり強い。
長崎相手に価値ある勝利だったのではないだろうか。
因みに私の予想は引分であった。
大分は後半ロスタイムに追いつき、何とか勝ち点1を拾う形となった。
印象として、ポゼッション率は高いが、得点までの形を探している感じであった。
得点の形が見つかれば、圧倒できると思っている。
次節以降も注視していきたい。

第1節よりは的中率は上がった。
もう少し精度を上げていきたい。
引き続き予想していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?