見出し画像

有馬記念 予想

◎9クロノジェネシス
正直軽視したいと思いましたが…
中山の時計のかかるタフな馬場を考えても、本命は、この馬かなと思います。
枠的にもスタートすんなり出れば、内枠のキセキ、バビットをみながら競馬ができるのも良いと思います。道中、中段待機の競馬をすることができれば、今の馬場であれば直線突き抜けてくれると思います。
雄一の不安点は、初の中山、鞍上北村友一騎手の中山苦手説だけですが...そこは、鞍上がきっちり乗ってくれることを信じるしかないですね!

〇10カレンブーケドール
▲13フィエールマン
△5ワールドプレミア
△14サラキア
☆7ラッキーライラック
☆12オーソリティ
☆1バビット

買い目🎯
・単勝
◎9クロノジェネシス

・馬連3点(※13フィエールマンとの馬連は妙味がないので買いません。)
(9-5、10、14)

・3連単2等軸マルチ42点
(9.10)ー(1.4.5.7.12.13.14)

・3連単フォーメーション84点(☆ほぼ帯の夢馬券もあります。)
(9.10.13)➡(5.9.10.13.14)➡(1.4.5.7.9.1.4.5.7.9.10.12.13.14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?