見出し画像

「参った」ー1月14日の日記

・カラオケに行った次の日は決まってどこにも行く気がしない。カラオケの賢者タイムだ。外にすら出たくない。ずっと部屋の片付けをしている。もう片付けるところなんてないんだけれど。

グラップラー刃牙全巻の位置を別に移してまた戻して。そうして時間を潰していく。そんなことをしているとふと兄が放置していた漫画本の存在に気づく。中身をみてみると29巻だけのブルーロックやら7巻と8巻だけのあかね噺。参ったものだ。片付けようがないではないか。

もういい。昼過ぎに届いたNintendo Switchの有機ELモデルを開封する。いろいろと設定やらアカウントの引っ越しやらを済ませてポケモンをしてみる。

まって。なんか追加コンテンツできないんだけど。どういうこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?