見出し画像

「トイレットペーパー」ー11月10日の日記

・癖になってんだ。Yogiboで寝落ちるの。

・早朝4時起き。眠たいよ。今日は、、、そんな大したことない日だな。なんと言うか、、、記憶に残らない。そんな日。

・今日のハイライト「昼休みの時間」

今年もやってきた。昼寝の秋。昼休みに昼寝をして午後の授業を活発化させようという試み。

そして昼休み中の俺はすごくお腹が痛い。たぶん下痢。いや、確下痢。今ならギリ昼寝の時間にまで間に合う。行くか。

やっぱりトイレは母親の子宮ぐらい心地が良い。ここで昼寝をしても良いぐらいだ。そんでやっぱり下痢だった。シーチキンの臭いがする。ケツ拭くか、、、



察せよ。ないんだよ。紙が。



もう昼寝には間に合わないことは確定したな。

それともなんだ?アナルグチョグチョのまま昼寝すっか?。どうにかして拭くしかないっしょ。

 とにかくアナルグチョで個室の扉を開く。よかった。トイレットペーパーはあった。ああ、やばい。今なんか漏らしそう。パンツが惨い犠牲を受けそう。

なんとか手に入れたぞ。安心でまた腹痛がしてきた。しんどい。あ~昼寝用の睡眠導入BGMが流れてきた。なんかすんごい違和感だぞ。これ。イライラしてきた。なんなんだよこの市民健康センターみたいなBGM。

 はい~帰ってきた~教室に~。みんな地蔵みたいに臼部背になって寝とる~。今日のハイライト終わり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?