見出し画像

徳政令発動+11月1~3日の日記

流石に現実と日記の時間軸がぶれすぎている。そしてこの時間はもうどう足掻いても埋めることはできない気がする。

つーことで桃鉄の「徳政令カード」みたく自分の日記の負債をチャラにしたいと思う。

文化祭とかが忙しすぎた。しゃーない。「記憶が戻ってきた」とか言っておいてアレだけど。あやふやなこと言ってもどうしようもないの。

 つーことで11月1日の日記スタート。少なめなんで3日分いっちゃおう。

「ハナミズキ」11月1日の日記

・朝から昼にかけての温度さがしんどくなってきた。鼻水が止まらない。

、、、なんだよぉっ、、、、、!!!!テストはあるし科学はわかんねぇしよぉっ、、!!

「国語神回」ー11月2日の日記

テストが終わって、、秋。

国語は神回を迎えました。だって教頭先生が授業してんだもん。結構ゴツい渋めのおじさんなんだけど字がギャル。丸みを帯びている。おもしれ。

「これは文化ですか?」11月3日の日記

・明後日には英検3級の面接が控えてる。もう体調が悪い。気持ち悪い。とりあえず昼寝して体調を建て直す。

、、と思っていたが寝ても変わらない。もう活動限界だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?