見出し画像

「製作陣の性癖だけで作られたキャラクター「ベロニカ」ー8月6日

・うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~。ドラクエ11sおんもしれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。脳が溶ける~~~~~~~~~~~~~~~~~。カミュの声だけで濡れてくる~~~~~~~~~~~~~。グラフィックの質がおかしい~~~~~~~~~~~。

今日の一日全部これ。古民家カフェとかも行ったけどその時もこれ。

この作品の何がすごいって魔法っていう何でもありの状況で擬似的なメスガキを降臨させたことにある。

ベロニカというキャラクターが出てきて主人公と出会う前に魔物との戦闘で魔力を吸い取られそうになったところを堪えて代わりに年齢を失ったんだけどその結果メスガキが性癖のプレイヤーを大発狂に誘った。

 小学校の頃はなんとも思わなかったけど今思うと本当にすごいなと感動さえしてくる。

製作陣の性癖で作られたキャラクター「ベロニカ」。装備できる武器に鞭があるのは完全に悪意だと思う。

 ダメだろこんなの。絶対に混ぜちゃいかんもんだろこんなん。メスガキに鞭持たせて何をしたいというのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?