見出し画像

「何してんだよ」ー8月19日の日記

・おいヤバイってまじでヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。

 ほんでエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイエグイ。

三日間日記書いてねぇんだけど。どうなってんだ。この課題の量、温泉の質、俺の怠惰。その他諸々のmoroha。眠くて、温泉が楽しくて、課題が多すぎて。

三日って相当だぞ。何したんだよ。

・夏休み中のちょっとしたイベントで親子合同で校庭の除草作業をした。やっぱり楽しい。久しぶりに会う友達がほぼ全員。遊びに何て誘われない。

でも除草剤をかけられてるから甲斐がない。草が崩れてくだけ。

なぜだろうか。久しぶりにクラスメイトに会ったらすごく落ち込んだ。夏休み明けに自殺が多いのはこれなのか?。こんなだっけ?といった感じである。

みんな何も変わってないところを見ると。俺って要らねぇんだなってなった。俺が生きてようが死んでようが変わんないだなと。

気分屋なんで復帰と落ち込みが顕著だから急に消えたくなったりするし、その後シコったりしたら治ったりする。今日もそう。

朝シャンついでにジャミロクワイを流しながらリズムに合わせてシコる。これに勝る快楽なし。

今日はこれでどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?