見出し画像

iPadで(GoodNotes5)ほぼ日化計画その5

こんにちは、ただいま机が非常にごちゃごちゃしているすーでございます。
noteを始めてようやく一週間になります。
少しでも足を止めてくださり、ありがとうございます!
今回は新しく計画している事について少し触れたいと思います。

ただいまデジタルほぼ日手帳作成に向けて少しずつデコ素材を作ってますが、
もうちょっと素材の活用方法がないか考えてみました。
例えば、紙媒体でも使えそうな印刷データの作成など。

iPadでデジタルほぼ日手帳を作成するにあたり、様々な情報を調べましたが、
調べたり実際に素材を作っているうちに、
本来メジャーである紙の手帳自体にも興味が湧いてきたのです。

以前お話ししましたが、私の紙の手帳の使用具合は○○日坊主的なものでした。
ですので、好きなページ構成で書けるデジタルの道を模索しているのですが、
今やる気が出てきているのであれば、やってみて損はないかなと考えています。

という訳でそんな思いを綴った今日のページはこちらです。

画像1

今日はピンクナチュラルなテイストでお送りしています。
シンプルな形パーツやマステパーツも、色を調整し直す事で表情を変えます。
水彩パーツもやっぱりお気に入りです。

そんな訳で今後この企画と並行して紙手帳部門も形にしたいなと思います。
どういうお届け方になるかは分かりませんが、
興味がある方は引き続きよろしくお願いいたします!

サポートのご検討、誠にありがとうございます!