見出し画像

iPadと共に趣味全開–自己紹介–

はじめまして、すーと申します。
iPadを使ってイラストや簡単なデザインを作っています。
あくまで趣味の範囲でですが、気が向いた時にフラッと作っています。

イラストはゆるめのイラストから漫画っぽいイラストまで、
ジャンルがあんまり絞れていません。
美術5が取れない人なので、繊細な表現は出来ません。
結構シンプルなイラストと言われる事多々です。

簡単なデザインの方は、よくあるデザインのハウツー本などを見ながら
それを多少アレンジしてデザインパーツ?を作る程度です。
素人ながら、それっぽいものができると自画自賛します。
全てハウツー本のおかげですけどね、ハイ^^;

タイトルの趣味全開というものは、
ワタクシ、Hey!Say!JUMPが好きな事もありまして、
デザインのカラーバリエーションに
彼らのイメージカラーを思い描きながら制作する的なところがあります。

今後の予定としては、描いたイラストなどのupやiPad関連の事を
記録として残せたらなと思っています。

あまり小難しい事を考えるのは苦手なので、
考察系の文章は書かないと思います。
とりあえず、Hey!Say!JUMPが好きな
絵とか描く人と覚えていただければ幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートのご検討、誠にありがとうございます!