見出し画像

草なぎ剛さんの才能や人との相性を数値化

●草なぎ剛さんの俳優としての才能(潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

単位:P(ポイント)

才能や能力は上限設定が無く、絶対値で測定している。

(注)あくまでも2021年4月28日現在の数値である。

・映画俳優として・・・(潜在能力)800 → (顕在能力)796

・舞台俳優として・・・810 → 791

・テレビ俳優として・・・819 → 811

・アクション俳優・・・1199 → 760

※草なぎ剛さんは俳優としての潜在能力が非常に高いですね!

 伸び代がまだあるようなのでとても楽しみです。


●一流俳優として判定出来る、潜在能力の境界値は

映画俳優・・・784P以上一流俳優に分類出来る

舞台俳優・・・782P以上一流俳優に分類出来る

テレビ俳優・・・786P以上一流俳優に分類出来る

アクション俳優・・・1200P以上一流俳優に分類出来る

●日本で一番俳優としての潜在能力が高い人間について

・映画俳優・・・(潜在能力)840 → (顕在能力) 832

・舞台俳優・・・820 → 815

・テレビ俳優・・・850 → 847(本木雅弘さん以外に3人居る。)

・アクション俳優・・・1435 → 1250

●地球上で一番俳優としての潜在能力が高い人間について

・映画俳優・・・(潜在能力)953 → (顕在能力)928

・舞台俳優・・・971 → 923

・テレビ俳優・・・946 → 847

・アクション俳優・・・1612 → 1323


●草なぎ剛さんと人との相性も数値化(測定)してみた。

地球上に存在する人間において相性の上限値を1000と設定すると、

※相性が902を超えてくると、他の人とは違う特別な何かを感じる事が多い。

※相性が937を超えると、理性や倫理観では抗えなくなる位に強く惹かれる可能性が高い。

(注)あくまでも2021年8月7日現在の数値である。

※※※ 縁の様な物(=不要な物)があった時の相性について ※※※

(この世に、不要な物である『縁の様な物』が2020年1月頃まで存在していた。ブースターが働いて本来の相性とは違ってしまって、見掛け上、相性の数値が上がってしまっていた。地球上に居る全ての人間がその影響を受けていた。)

※草なぎ剛さんが結婚して幸せになる為に、最低限必要な相性は801(現在値)

●草なぎ剛さんが今まで出会った人の中で、1番相性の数値が高かった人は790(現在値)

※その人と草なぎ剛さんとの相性が、不要な物である『縁の様な物』があった時の相性は → 810

こうやって数値化すると、草なぎ剛さんは相性の数値が高い人と今まで出会った事が無いんですね。

●草なぎ剛さんが今生出会える可能性がある人の中で、相性の数値が1番高い人は920。(その数値の人は2人いる。)

2021年内に、その内の1人に出会える可能性は96%

2024年内に、残りの1人に出会える可能性は96%

●草なぎ剛さんが2022年内に出会える可能性がある人の中で相性の数値が1番高い人は742で、その数値の人は1人居る。その人に出会える可能性は99%

●草なぎ剛さんが2023年内に出会える可能性がある人の中で相性の数値が1番高い人は850で、その数値の人は1人居る。その人に出会える可能性は95%

※少しでも相性の数値が高い人と出会える人が増えて、
幸せな人が世の中に増えて欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?