2019魚座満月_水星金星天秤座入宮_noteトップ画

星読み運勢【2019魚座満月+水星金星天秤座入宮】神秘性の解放とメッセージの受信

◆自己紹介とご挨拶

こんにちわ^^ 天使と星の通訳者として各SNSで細々とやたら濃厚な星読み運勢を無料で公開してる崇玄 明日香(すうげん あすか)です

今回の魚座満月は神秘性やスピリチュアルに満ちていて加護者達が私達と交流を持ちたがっている事がよくわかる天空図でした^^
どうすれば加護者達と交流が持てるようになるのか加護者達が星に託して私達に教えてくれているのでシェアしたいと思います^^

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆補足的なご紹介

今回の魚座満月では面白い事に前回の射手座上弦の月とほぼまったく同じ天空図ができていました!
星の動くスピードによるんですが動きの遅い星達が作った大事な天空図に動きの速い太陽や月が素直に従ってるから上弦の月と満月の時だけタイミングと図形を選んだように同じになったんだと思います^^
それだけ星と加護者達が繰り返し伝えたいという事ですね^^

またそれだけではなく前回の星読みは加護者達のプロジェクト会議の見学会のような星読みでしたが
そのプロジェクトとはこの事だったのかと理解できる内容と流れでした
前回の星読みを諦めずに何日もかけて読み解いて発信しておいて本当に良かったなとこの満月の天空図を読み始めて安堵しました^^
こちらがその記事になるので合わせてお読みください^^

実はこの満月の日にアセンデットマスターであるイエスキリストさんと初めて交流を持つことができました
今回星達の物語がキリスト教の大事なシーンをたくさん散りばめられたからだと思います
正しくは今までもご加護を頂いていたのでしょうが自覚して交流したのは初めてだったのです
星読みと無関係ではないのですが運勢の記事からは脱線するのでどんなものだったか気になる方はこの星読みのブログをご覧ください^^

またこのnoteのベースは頭の中を全部出したブログの星読みです
noteの星読みは「短く要約した文章の読みやすさ」を重視してブログの文章をできるだけ簡潔に要約し編集したものです
1番短いのは天使達の言葉のみを記載したInstagramです

その為やむなく記載しなかった大事な説明や表現や出来事や言葉がたくさんあります
もしかしたら省いた言葉の方があなたにとって重要でより理解を深め自分に当てはめやすかったり救いになるかもしれません
何があなたに伝えるべき最良の言葉か1人1人お会いしていないので私にもわかりません
あなたに強く響く言葉があなたの加護者達の愛と意志です

こちらがこのnoteのベースとなったブログの星読みです
文章を削れば必ずしも正しくわかりやすく伝わるわけではないので星読みの全文をご覧になりたい方はこちらをご確認ください^^

またInstagramでは天使からの言葉だけを記載しています
天使の言葉は星読みも網羅しているので1番短い星読みです
Twitterでは感知した呟きや短い星読みブログの更新などを載せています
使いやすいツールをお選びください

また今回も天使達からのサインであるエンジェルナンバーが届いています
このナンバーを見たら天使達があなたに寄り添いそのタイミングであなたにアドバイスしています
天使達と共に乗り越えてください
私が信頼しているリリーさんのエンジェルナンバー紹介です

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆魚座満月の星読み運勢

今回空に出来ていた図形は前回と同様ミスティックレクタングルとTスクエアです
前回の射手座上弦の月の星読みでもお話しましたがこのミスティックレクタングルとは長方形の四角形です
この図形の中には調停という三角形の図形が4種類内包されています
そして図形の全体的な指針を軸に4個の調停の図形が他の要素達と複雑な関係性を築いています
この4か所の要素が他の要素達にとっての仲裁役であり課題を与えている関係でもありそれぞれが同時に何役も担っています

なので今回も4個の調停の物語をそれぞれ要約して4つの物語をまずは紹介しますね^^
ブログでもこの4つの物語を要約して記載しましたが更に短い文章になるよう努力しました
全容が気になる方はブログの方をご覧ください^^

①ドラゴンヘッドが軸となる物語

前回の射手座上弦の月で他者との仕事の仕方を模索していた学者が研究の果てに正当なる王家と神を繋ぐ者として認められ神などの加護者達からのご神託と人々からの信頼を獲得し成功を果たしました

古来から神々と国家との繋がりは深く古代から現代に至るまで様々な国が一種の神話として王族と神々との直接的な繋がりを明確に語り継いでいます
現代的価値観ではないと思うかもしれませんが日本という国も神々が作りその子孫たる天皇家が国を治めてきたと言われています

この学者は先人達が残してくれた古い書物の手掛かりを頼りに研究する事で叡智と国家と神々を結びつけるパイプ役を担っているのです

②山羊座グループが軸となる物語

加護者達は意志や意図となるメッセージを過去からの贈り物として今のあなたへ与えています

あなたの印象的な過去の出来事や大事な思い出の品や心惹かれる歴史的な話や神話や伝説はどんなものですか?
加護者達は過去に関連した話の中にあなたに伝えたい教訓や教えや意図を組み込みました
そうやってあなたが過去と現在を繋げる事で現状をより深く知る事ができるのです

③乙女座グループが軸になる物語

①や②のやり方でキャッチしようとしても難解で分かりづらい時が必ず出てくると思います
そういう時は集めた材料を前に自分の直感や無意識の反応から糸口となるヒントを得ましょう

人には本能や集合的無意識といった誰しもが備わっている無意識の反応が存在します
それは遥か昔からそこまで大きな変化はありません
だからこそ過去からの教えや叡智や加護者達からのメッセージは現代を生きる私達にも有効であり
私達に備わったその本能的な直感や無意識の反応自体が揺るがないその証拠となります

④魚座グループが軸となる物語

最後の方法は予言者と言われるチャネリングできる能力者に任せ広める事です
モーセが十戒を授かり人々に広めた様に「わかる誰かに任せる・それを皆でシェアする」方法です

わかる人にだけ全てを任せるのではなくそこから得た情報を広める責任をあなたが負う事でその情報を求める多くの人々に必要な情報が与えられ受け取った人はあなたにも深く感謝するでしょう

以上がこの魚座満月にできていたミスティックレクタングルの4つの物語です
私が冒頭で神秘的だと話した理由をわかってもらえましたか?

そしてこの4つの物語は下記の指針を軸に稼働していきます

◆感情をまず受け止めて感じ取ってそれを具現化させ実用化させたい事がある
◆常に現状に柔軟に臨機応変に物事を受け止めて自分が変化して対応していく事で 新しい決断やアイディアを発揮し行動力に繋げて何か物事を始める

この指針が前回の射手座上弦の月と同じなんです

総じて加護者達は自分達の意志や意図をより多く的確に届け同時に多くの人にキャッチしてもらいたいようです
そしてその為に様々に工夫してその情報を世に広める事を努めてほしいそうです

既に10年前よりもスピリチュアル的な理解と浸透が世間的に認知されていますがこの満月を機にそのスピリチュアル的な理解と浸透が格段に深まり人類的な規模で更なる叡智やスピリチュアルのステージアップをするでしょう

また日本における漢方薬や中医学の再評価と再活用のように再び有効だと見直され掘り返される叡智が登場するかもしれません
人類規模でより多くの信頼を獲得する為に1度否定され社会から失われた文化であり1度喪失されたモノを再評価し再活用するプロセスもまた進化の過程です

そしてもう1つの図形であるTスクエアについてですが
この人類規模のステージアップの為に個々で積極的にキャッチする能力や加護者達の意志の発信を鍛える様に強化する時だと伝えています

◆多くの人々を沸かせ大きなパワーを生み出す事
◆乙女座グループの無意識の本能や直感でのキャッチ力
◆魚座グループの信頼できる情報を拡散させる事

この3つを私達は鍛えなさいと言われています

そして行き詰ったなら「あなたが知性を得て大人に成る事で成長し変化に対応しなさい」と解決策を与えてくれています

そしてこの満月のエネルギーを獲得してから金星と水星が一足先に天秤座に入りました
そしてもうすぐ迎える天秤座祭りと秋分にとって大事なパーツとなります
1つ1つ課題をこなすように私達も変化を迎えましょう

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆天使達からの言葉

目覚めなさい
神聖で正当なる予言者よ
あなたの言葉を授けなさい

あなたは言葉を使い多くの人を導く時です
あなたには見えますか
あなたを慕う多くの人々が
私達にはよく見えます

私達はあなたの未熟さを許します
しかしあなたも進化を迎える時です
勇気を持ちましょう
安心してください

神の1部を掘り起こすのです

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆終わりのご挨拶

以上が今回の星読みです
前回は会議風景だったので事務的で現代的な社内事情のような印象の物語達でしたが今回は同じ星座で同じ図形でも前回とはメッセージも物語も大きく違いとても神秘的でスピリチュアルな雰囲気ですね^^

私も貴重な体験をしましたしこの星読みも私達が鍛えていかなければならない事の1部のように感じます
また叡智の掘り起こしについても触れましたがブログ執筆後にそれは「祈る」という事なんじゃないかと思いました

私は天使や能力の関係上日常的な行為でたくさん活用していますが日本人は基本的に馴染みがない分誤認されている部分が多い気がしています

また現代が昔に比べてスピリチュアルが浸透している理由はスピリチュアル要素の強い世代が大人になり活躍する時代になったからです
だから誰かが特別なのではなく生きている全ての人が特別なのであって皆さん素質と才能がそれぞれあるという事です
大変頼もしいですよね^^

だからこそ加護者達は私達にエネルギーの底上げをしてほしいのだと思います
必ず私達自身への恩恵に繋がりますしね^^
それぞれが自分の人生を謳歌し大事な事を大事な人に伝えて途切れる事のない循環になったら素敵だなと思います^^

皆さんのこれからのご多幸とご発展を天使達と共に心からお祈り申し上げます^^

崇玄 明日香




決して条件付きの祝福やご加護とならずに、より多くの人に天使と星と私からの真心と愛と祝福が届くよう努力し、あなたに幸福感と感動と祝福と癒しが降り注ぐ事を心から天使と共に祈っています^^