2019射手座上弦の月_射手座木星期_noteトップ画

【2019射手座上弦の月+射手座木星期】星と加護者達のプロジェクト会議

◆自己紹介とご挨拶

こんにちわ^^ 天使と星の通訳者として
TwitterやInstagramやブログなど各SNSで
細々とやたら濃厚な星読み運勢を無料で公開してる

崇玄 明日香(すうげん あすか)です

今回の上弦の月は射手座木星期の射手座上弦の月だけあって新月や満月に劣らぬ重要で深く明確なメッセージが宿っていました!
今回は加護者達のプロジェクト会議の内容を見学している様な星読みになったのでその様子をシェアしたいと思います^^

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆補足的なご紹介

今回も最近多発している「神の手」ヨードの図形が空にできていました
またその図形を作っているのは今回小惑星と呼ばれる星達でした

この「神の手」ヨードが宿すエネルギー自体が元々とても大規模で膨大なので今回もとても大事で重要な内容です
しかし今回の星読みではそれ以上にメインになる星読みがあり
それが大変長いので読みやすさを考え今回はメインの星読みのみ記載したいと思います

またその今回メインになる星読みの内容は特殊で珍しくその為知名度はあるものの定義付けも説明もほぼ解明されていない図形で
尚且つ図形自体に含まれている要素と情報量が膨大すぎて扱いと読み方の難しい図形が出現していました
結果読み解いたんですけど元々情報量が多すぎる図形なので星読みの全文もまたとても長くなりました

このnoteの星読みはできるだけ簡潔に短く要約し再編集した星読みの文章を載せています
ベースとなった星読みの全文は頭の中を全部出したブログでの星読みです
1番短いのは天使達の言葉のみを記載したInstagramです

その為やむなく記載しなかった大事な表現や言葉がたくさんあります
もしかしたら省いた言葉の方があなたにとって重要で理解を深めたり救いになるかもしれません
何があなたに伝えるべき最良の言葉か1人1人お会いしていないので私にもわかりません

あなたに強く響く言葉があなたの加護者達の愛と意志です
こちらがこのnoteのベースとなったブログの星読みです
「神の手」ヨードの話も含めて星読みの全文をご覧になりたい方はブログも無料なのでお時間があればご確認ください

またInstagramでは主に天使からの言葉だけを記載しています
天使の言葉は星読みも網羅しているので1番短い星読みです
Twitterでは感知した呟きや短い星読みブログの更新などを載せています
使いやすいツールをお選びください

また今回も天使達からのサインであるエンジェルナンバーが届いています
元々星読みと届いたエンジェルナンバーはリンクしていますが今回はより星読みの内容との結び付きが深いエンジェルナンバーです^^
このナンバーを見たら天使達があなたに寄り添いそのタイミングであなたにアドバイスしています
天使達と共に乗り越えてください
私が信頼しているリリーさんのエンジェルナンバー紹介です

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆射手座上弦の月の星読み運勢

上記の補足で書いた「メインになる星読み」とは空にできたミスティックレクタングルとTスクエアの星読みです
このミスティックレクタングルという図形が上記で話した通り特殊で珍しく定義付けも説明もほぼ解明されていない図形で扱いと読み方の難しい図形です

このミスティックレクタングルとは長方形の四角形です
この図形の中には調停という三角形の図形が4種類内包されています
そして図形の全体的な指針を軸に4個の調停の図形が他の要素達と複雑な関係性を築いています
誰かにとっての仲裁役であり課題を与えている関係でもありそれぞれが同時に何役も担っているのです

なので今回は4個の調停の物語をそれぞれ要約して4つの物語をまずは紹介しますね^^
ブログでもこの4つの物語を要約して記載しましたが更に短い文章になるよう努力しました
文章を削るのは必ずしも正しくわかりやすく伝わるわけではないのですがnoteでは「短い文章だからこその読みやすさ」を重視しているので全容が気になる方はブログの方をご覧ください

今回は星読みしたらまるでドラマみたいな人間模様だったので初期の頃のように擬人化させた星達の物語を紹介しますね^^

①ドラゴンヘッドが仲裁する物語

前回話した乙女座祭りですがまだ続いています
この乙女座グループに魚座の海王星が熱血漢な上司のように乙女座グループには要求が難しく理解も難しい注文をちょっとパワハラ気味に乙女座グループに要求しています

この熱血漢と化した海王星は乙女座グループに「こんな感じでエンタメしようぜ!」と乙女座グループに曖昧な感情論や感情的な抽象表現を理解した上でそれを実現して見せろと無茶な要求をして乙女座達はそれに非常に困惑しています

海王星が要求している内容は伝え方が下手でも間違ってはいませんが乙女座グループにとっては要求の全てが苦手分野だから問題なのです

それに対し蟹座にいるドラゴンヘッドの学者が両者に
「お互いを理解しようとする努力と適切に伝える努力」を諦めずに努めるべきだと仲裁しています
理解する努力と伝える努力は必ずこの問題に対しお互いが理解し合い
納得し仕事として完成させられる時が来ると双方をたしなめている物語です

②山羊座グループが仲裁する物語

そして海王星よりもちょっと立場の良い同僚として土星と冥王星の山羊座グループもこの乙女座グループと海王星の揉め事にアドバイスと仲裁をしています

この山羊座グループは双方にチームワークの大切さと各自の役割と責任に従事し
上司や会社も良い仕事を要求するなら社会的な枠の中で環境改善と
メンタルケアの対策をするべきだと現実的なアドバイスしています

③乙女座グループが仲裁する物語

そしてややこしい事に①と②で仲裁役とアドバイザー側だった
蟹座のドラゴンヘッドと土星と冥王星の山羊座グループも実はちょっと揉めてます
仕事の進め方で意見が対立してますが目的は双方の仕事をコラボさせる事です

学者は伝達漏れや共有のタスク処理の面倒さと閃きのキッカケを取りこぼさないように1人で深く研究して全てを自分の頭の中だけで完結したがり

山羊座グループは関わる人を増やし役割を分担させ作業負担の軽減とメンタルケアを同時に処理する事で作業と時間の効率化とそれによる結果の拡大を狙い意見が食い違っています

これに対して乙女座グループが「自己管理の仕方と各結果次第だ」と言っています
つまり試験的に双方のやり方を1度試してみて各利点を具体的に算出し統合すべきだと言っています

具体的な事はバッサリ省きますがその結果
学者は自分は狭い世界のキングであったと知り新しい進化した現代世界と価値観を知り
山羊座グループも自分が知らずにいた世界や文化の基盤の核や尊厳に満ちた価値観を知ったんです

双方はそれぞれの世界の最優秀者なので今回お互いに対する深い尊敬を獲得したのです

④海王星が仲裁する物語

そして海王星も学者と山羊座グループにアドバイスしています

海王星は双方の世界の枠組みや骨組みや制限となるものすら利用して
その世界の属性や所属している人にしかわからないその骨組みの中だけの
カルチャーやエンタメに触れて双方の価値観をより深くより神聖で溶け合うモノに深めたらいいんじゃないかと提案しています

そしてその枠組みの中だけで体験・体感できる情熱や喜びや神秘性や感動もまた1つの実在している真実であり表現方法でありやり方であると伝えています

この上記の4つの物語が1つの図形に集約されています
そしてこの図形の全体的な指針の基にこの物語達は稼働しています

その指針は下記の2点です
◆感情をまず受け止めて感じ取ってそれを具現化させ実用化させたい事がある
◆常に現状に柔軟に臨機応変に物事を受け止めて自分が変化して対応していく事で新しい決断やアイディアを発揮し行動力に繋げて何か物事を始める

総じてこのミスティックレクタングルという図形が言いたい事は
この物語達を統合させた事で生まれる「進化と成り得る新しい何かの獲得」です

そしてTスクエアの説明となりますが
この乙女座グループと海王星との揉め事で私達は双方に対し葛藤し身動きが取れません

どうすればこの現状を打破し解決できるのか理解や信頼に値する相手なのか
なぜこの問題を考える機会が今訪れ自分がなぜ選びなぜ選ばれたのかその結果何をどのように構築したいのか

その全ての疑問を客観性をもって結果から謎解きしようとています
つまり既に何かを生み出せるだけの材料と結果も実は獲得しているのです

それなら疑問も疑いも必要ないと思いがちですが
無警戒に進めれば獲得と同時に各自が各所に依存も獲得してしまうからです

誤解されがちな依存についてはバッサリ省きますが
信頼と依存はどちらも自分のエネルギーの1部を明け渡す事を意味する危険も孕んだ行為なのです

だからこそ私達は社会性の表現の1つとなるこの件に慎重に向き合っているのです
しかしお互いにこの問題に対し慎重になるからこそ私達は身動きが取れずにいます

そこで加護者達が解決方法のヒントを授けてくれています
詳細は省きますが「あなたの感情はなんて言ってますか?」と聞いています

きちんとお互いの心に何かが響くものがあればそれを軸にお互いを信頼して大丈夫ですし何より自分の中の男性性と加護者達の男性性を繋げて脳内会議をするべきだと伝えています

「これは私にとってのなんだろう、加護者達がやらせたい事はなんだろう」と予測するのです
その脳内会議で加護者達の意志と自分の意志の共通点を見付けられるはずです

その答えはおそらく「YES・GO」でしょう
つまり加護者達が用意した「進化と成り得る新しい何かの獲得」に取り組むべきだと告げています

もっと言うとあなたの中にやりたい・興味を持つ理由が必ずあるはずで
その為に加護者達が既に現状にそろえた材料と環境だからこそ
その感情を軸に自分から相手を信じて疑いに「YES・GO」と答えを出して
この加護者達が与えた企画に取り組むべきです

そうすることで全ての問題や懸念が解決され
この星読みで登場したすべての要素がエネルギーを獲得し現状が大きく生産的に稼働します

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆天使達からの言葉

あなたに私の声が聞こえますか
それはあなたの祈りの中に宿ります

あなたの美しさとはその心です
あなたの真心を伝えなさい

その言葉にあなたの魂が宿ります
その魂が願う事はあなたの人生を作るのです

言葉を大事に使いなさい
私達はすべて聞こえています

疑いはすべてのものを曇らせてしまいます
あなたは自分の意志で自分を信じ
自分の未来を創るべきです

あなたの軸や核となる信じるものや
あなたの祈りはなんですか
私達に教えてください

あなたと私達がつながった時
そこから全てが始まるのです

美しさの中に真の探究心と真実は宿るのです

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆終わりのご挨拶

今回の星読みはミスティックレクタングルがあったので全体的にすごく時間がかかりました
結局いつもなんだかんだで時間がかかるんですが今回は図形の特性上タスク量が多かったです
でもおかげでミスティックレクタングルという解読の難しい図形を読み解くコツを獲得したので良い勉強になりました^^

また射手座上弦の月を迎える少し前にこの物語を象徴する出来事が私にも起こりました
その時はすでにこのミスティックレクタングルという図形が天空にできていたんですよね
読んでいけばいくほど内容が沿っているので星読みして1番助かってるのは私自身かもしれないです笑

今月は天秤座祭りに秋分という大きなイベントが控えています
皆さんも自分は乙女座グループ・山羊座グループ・海王星・学者のどの立ち位置で誰からのアドレスが有効なのか自分に当てはめてみてください^^

皆さんの未来と社会性が豊かに発展していく事を天使達と共に心からお祈り申し上げます^^

崇玄 明日香


決して条件付きの祝福やご加護とならずに、より多くの人に天使と星と私からの真心と愛と祝福が届くよう努力し、あなたに幸福感と感動と祝福と癒しが降り注ぐ事を心から天使と共に祈っています^^