見出し画像

2024年春分図からの 数秘術ディステニーナンバー別メッセージ

どうもムツミです。
先日 音声配信で、数秘術のディステニーナンバー別のメッセージを
お届けしました。

2024年3月20日に春分を迎え、今回の春分図からは長年実現したいと思っていることを具現化していける宇宙からの後押しのエネルギーが感じられます。春分図の分析はこちらをお聞きくださいね。

具現化していくのに重要なことは
「とにかく行動していくこと」です。

そこで、数秘術のディステニーナンバー(行動パターンを表す)別に
メッセージをお届けします。

ディステニーナンバーの計算は自動で計算できるサイトがありましたので、こちらで計算してみてくださいね。
基本は生まれた時の名前フルネームを使います。

=数秘術の自動計算のオススメサイト=


自分のディステニーナンバーが分かったら、自分のナンバーの音声配信を聞いてみてね。

あなたが長年、実現したいと思っている事は何ですか?
ぜひ、この宇宙の流れにのって
自己実現していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?