見出し画像

もう大学が始まってしまいました、、、
平日のんびりできる優越感が楽しかった9月でした
金木犀の香りが香ってくることの幸せを噛み締めています🧡

今月の少女[LOONA]のライブが10/1にある予定だったのですが、ビザの関係で延期になってしまいました、、

画像1

一緒に行く予定だった友達が飛行機で東京に来る予定でしたが、4日前の突然の発表だったので、今キャンセルしようとするとキャンセル料がかかるらしく、東京に来て一緒に観光して帰りました😢

画像2

私はヒョンジン推しで、友達がヒジン推しだったので、2jinでたくさん写真を撮りました!

彼女が写真を撮るのが得意だったのでたくさん教わりました🤍⑅˚
日本では延期になったけれどソウルではコンサートがありました❕
今回はソロ曲多くて、日本でも早くやって欲しいです🥹


実は10月は私の20歳の誕生日でした🎂

初めてお酒を飲んでみたのですが少し飲んだだけで酔ってしまいました
成人したらたくさんお酒楽しもうと思っていたのに〜!!!


雑誌のイベントで本田仁美ちゃんと矢吹奈子ちゃんに会いました💖
二人とも実物の方が可愛くてとっても綺麗でしたTT
帰りにたくさんの試供品をもらったので旅行に行った時に使いたいです👛


この投稿をしようとしてから4ヶ月近く経ってしまいました、、、
このまま消してしまうのも勿体無いので投稿したいと思います😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?