見出し画像

FtXと私。


この業界には
足を踏み入れたばかりで
まだ知らない世界が
広がっていることと思います。


私は昔は引っ込み思案で
表に出ることが苦手なタイプでした。


でも、
メディアには凄く関心を抱いていて
いつかその舞台に立ちたい

と、まぁアンバランスな気持ちで
幼少期は育ちました。


「性」に関しては
開花する時期が早く(笑)、
両親につらい思いをさせてしまった
苦い経験もあります。

それでも
この道を選んだのは
「セクシー女優さんへの強い憧れ」
そして
「止まらない性欲(笑)」
これが全てだと思います。


他人にとやかく言われようが
私は私の選んだ道を信じて
これから少しずつ
歩んでいきたいと思ってます💭


ちなみに
私はFtXという曖昧な性別でも
あります。

「FtX」というものは
簡単に説明すると、
心の性別が定まっていない人々の事です。


女として生きたいと思う時もあれば、
なんで自分は女なんだろう…と
嫌悪感を抱く時もあります。


まだまだ
アンバランスな私ですが、
こうやってお仕事をさせて頂けて
すでに幸せを感じています😌


もっと多くの方に
私の存在を知って貰えるよう
これからも
何卒宜しくお願い致します🥰



有馬すず



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?