見出し画像

私のAV女優人生。



今、

私は企画単体(キカタン)として

活動させて頂いてる訳ですが…


今後の目標としては

キカタンのエースとなる事ですね😂


専属になれたら

嬉しさが溢れ落ちて多分泣きます..…笑

今は一歩ずつ少しずつ

頑張っていけたらいいなと思います😳


これからの人生

山あり谷ありだと思いますが、

私は今全力で出来ることを

着実に頑張っていこうと思います💪🔥


皆さま

始まったばかりの私のAV女優人生、

一緒に楽しんでください❤️


いつか成長した姿を魅せられるよう

精進して参ります🌟


何卒宜しくお願い致します💭



有馬すず











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?