見出し画像

【手術なし!】脇の臭い と 額の汗 を1,000円で無くした方法



皆さんの夏はいかがだったでしょうか?
夏といえば海
海といえば性欲

聞いたことがある人もいるだろう

人間の三代欲求
食欲 性欲 海水浴だ


夏は二つの人間の最大欲求を一気に叶えてくれる。


さて
私は夏はかなりしんどい
最近は40℃なんて日も度々起こるようになってきた。

私は元来汗っかきで、毛穴中の毛穴から汗がとめど無くかくことがしばしばだ。
特にしんどいのは私は髪の毛がプードルだ。

毎日毎朝アイロンし働きに出ている。

家から出た瞬間汗が吹き出し
自宅の12階からエレベーターで
7階を通過する頃前髪がキャバリアになり
1階についたところでプードルに戻るのだ。

何という所業無常


前髪プードル
その原因は額の汗だ。

もちろん汗は全身から出る。
そして脇からも出る。
そして臭いがする時としない時がある。

なぜ匂いがする時、しない時があるかはよくわからないがとにかく非常に鬱陶しい。
生理現象とはいえ私は生粋の日本人だ。

人に迷惑をかけるなをこれでもかと叩き込まれている。
そしてこの迷惑は立場を変えてみた時、つまり他人が汗臭かった時何の感情も動かない類のものではない。

超物理的な攻撃だ。
鈍感、敏感は人によるかもしれないが大なり小なり周りへ影響を与える。


解決した方法を紹介する。

①まずめんどくさい方法だ。
それは
◯ランニングをし嫌な汗を流すことだ。
週に2回程度ランニングすると、通常時汗はかくが匂いがなくなる。なぜかは知らない。

では、次に本命の
②金で解決する方法
それは

【医薬部外品】メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 55g

こちらを使ったことだ。
脇の臭いは一気に解決した。

また、汗が出なくなるので試しに額に塗ってみた。
そうしたことで額にも汗をかかなくなった。
ただし、頭皮の方まではハゲそうで塗れないのでそちらから汗は出る。

いずれにせよ私にとっては革命、パラダイスシフトだった。
それは髪の毛をまっすぐにできるヘアアイロンの存在を知った時くらいの衝撃だ。

汗、匂いが気になる方はぜひ試してみてはいかがだろう?


以上、お読みいただきありがとうございます!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?