見出し画像

YouTuberがnoteデビューしました!

①自己紹介

初めまして!
【大ゲームチャンネルの大冒険】というチャンネルでYouTube活動をしております、すやぁ( ˘ω˘)と申します!スヤと書いていくので、スヤと呼んでください😁

聞いたことないチャンネルだな!とお思いの方‼︎
そうです!新規参入したばかりで、2/21時点で
登録者8人の弱小チャンネルでございます!
詳しいチャンネルの説明に関しては上部画像をクリックして、見て頂けると幸いです!

2/21現在チャンネルにてスヤがあげている動画は、
白猫ゴルフ、ウマ娘、白猫プロジェクトの動画がほとんどです!
私スヤは、さまざまなゲームをやっていますので、
気ままに好きなことをやって行きます!

私が投稿した動画で現在1番伸びているのは
サムネとなっているこちらの動画です💁‍♂️
ぜひご覧下さい!

②今後の活動について

これからも、私スヤの方からは
まもなくリリースされる予定の白猫ゴルフ
まもなく1周年を迎えるウマ娘
の動画をメインで上げていきます!
あとは気ままにモンストや白猫プロジェクトのガチャ動画
デッドバイデイライト(dbd)のライブを行います!

視聴者さんに寄り添った動画を作っていきたい!
と思っておりますので、
是非皆さんのご要望等ございましたら
お気軽にコメントにてお教えください‼︎

③白猫ゴルフについて

まもなくリリースされる白猫ゴルフ!
考察動画もあげていますので、ぜひご覧下さい!


④終わりに

ということで、今回の記事はこの辺にしたいと思います!
記事を見ていただける方が多くいらっしゃるなら
今後もこちらで宣伝+解説したいと思っております!

それでは今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?