見出し画像

アカ擦りはセルフイメージを上げる最高のツール

数年ぶりにアカ擦りに行ってきました。

結論から言うと
アカ擦りは最高のセルフイメージを上げるツールだと確信しました。

ハイ・・。

ふとアカ擦りに行きたくなって行ったわけですが
なぜそうなったのかは自分でもわかんない。

脳の検索ワードにも一切入っていないのに
いきなりビコーンって入力されたので
それに従ってみることにしたんです。

アカ擦りってどこでするんだろ?
まずは素朴な疑問と共におそらく近くのスーパー銭湯的な大衆浴場でやっているだろうと電話予約をしてみた。早速OK!
でも実際そんな期待もしていなかった。

数年前に一度したけどほとんど記憶がない。今日が人生2度目。
その時もそうだったけど、アカ擦りはアカを落とす程度のもので
そもそもそんなスペシャルなものなんかではありませんでした。

それが、なんとなんと、この度、今期最大の衝撃を浴びることになり
こうして筆をとっている次第です。ハイ・・・。



料金は30分で3900円
もっと安いところ探せばあるんでしょうけど他に探すアテもなかったので
完全に身を任せた感じ。おそらく一般的価格だと思う…。

日本人じゃない(韓国?タイの方かな)
いわゆる熟練の「おばはん」て感じの方が
「宜・しく・お・願い・します」とカタコトの挨拶が始まり
ひとたびボクの体に触れると異次元に送り込まれるほどの気持ちよさ。

「おおお…」

アカ擦りは「痛い」と良く耳にしますが
全然そんなことなく超絶に快適に気持ちいい…。

いい、、、、、イイイイイ…。

心地よさがハンパない。

そして目を閉じているのに肌感覚で感じられるほど
ボクの体から不純物が飛び出していくのがわかる。

ゴリゴリに溜まったアカが体を流れていくのだが
この感覚はまさに脱皮の如き所業。
すでに体が浮いてしまうくらい軽く感じる。

こりゃあ凄まじいぜ~と思っていたら
「はい~」って手が止んだので

「あれ?もう終わったの?」

…とあまりの気持ちよさに
時間感覚が無くなるほど陶酔していたのかと思った矢先…

心地いいアロマが鼻をこすってきた。
なんとアロママッサージが始まったではないですか。

マジすか。

アロマフェチのボクにアロマの不意打ちパンチは相当ヒザに来ました。

体を包み込むように優しい香りと滑らかな温もりが
全身を舐めまわしてくる。

手の指、足の指をアロマオイルで包んだ指で
マッサージしてくれているのですが、
こ、これが標準装備のサービスなのか!?」
と疑ってしまうくらい極上のひととき。

キッチリ30分で終了したのですが、

お見事!の一言!

文句なし!

浴場から一歩出るその足取りはもはや「王者の精神」
本当、貧弱な語彙力でしか表現できなくて情けないのですが
この時ばかりは完全にスターを取ったマリオ状態です。まさに無敵

アカ擦り後に、ゆっくり大浴場に浸かるのですが
アカ擦りを経験せずお風呂に入っている人たちを見ると
次元の違う世界の住人のような感覚なんです。
これは決して他人を蔑むということでなく
ゴリゴリに自分のセルフイメージが上がったということなのです。


もう尋常じゃないくらい上がりました。

セルフイメージ研究家としてはめっちゃ嬉しい発見とともに
こんな逸材が在野に眠っていたのかと思うと超悔しい出会いでした。

正直、今まで各国でいろんなマッサージやアロマ体験をしてきましたが
そのどれよりも衝撃だったかもしれない。

バリで3万円くらいのやつより気持ちよかったし
香港のスペシャルなやつより最高だった。

プライスとして比較したら圧倒的なコスパと言えます。

まさに身も心も清められる最高のツール。

アカ擦りハンパないです。

単なるアカ擦りだとナメていてごめんなさい。
ポイントカード作る?って聞かれて「いらない」って言ってごめんなさい。
終わった後、「ごめんなさい。作らせてください」って言ったから許して。

アカ擦り最高。


ありがとうございます!お気持ちは寄付させていただきます。