見出し画像

#3行日記 お絵描き大会【2023-11-23】

5歳息子とお絵描き大会をしていた。不定期開催。息子は家族3人を描いた。わたしがよく着けてるミモザのヘアゴムをちゃんと描いてくれた。わたしはからすのパンやさんとピクミン。からすのパンやさんはわたしの方がその魅力にはまっている。あかちゃん4羽のからすたちがけなげかわいい。今度学芸会でやるんだって。お絵描きは無心になれるので好きです。


母、息子、父だそうです


からすのパンやさんとピクミン


カモさんのイラスト本がどれもとてもかわいくて
勉強させてもらっています


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?