見出し画像

【注意喚起】今も昔も変わらない、〇〇の住人について考えること

\【感謝】発売4日で200部達成/

こんにちは。
インスタグラマーを本業にしたいとあくせく頑張っている、すず(@suzu1985)です。

この記事、書くか書かないか自分の中でとっても迷いました。

ですが、とある人に、「こういう記事を書きたいんだよなー」と相談をしてみると、「読みたい!書いて!」とその人は言ってくれました。

そもそも、この記事を書き始める前の日の寝る直前に、頭の中にnoteで書きたい文章が入り込んできてしまって、なかなか寝付けませんでした。

なので、私の心の中に溜まったモヤモヤをぶちまけるnoteとして書きます。

ただのぼやきnoteの為、お役に立つかは分からないnoteとして最初は書きました。
が、購入者の方からは「読んでスッキリした!痛快!」「役に立った!」などの感想を順次頂いています。(感謝)


このnoteの対象者
・インターネットにおける個人情報の取扱方等の知識を学びたい方
・SNSを始めたばかりの方
・SNSを公開アカウントにしている方
・将来インフルエンサーになりたいと思っている方
・現在インフルエンサーとして活躍している方

▼note購入者の方から頂いた声

※注意
このnoteを購入して読んでくださった方が、自主的にとある行動をしたことにより、体調が一時的に優れぬ状態になりました。
このnoteは、あなたのメンタルに危険性を及ぼす可能性があります。

例えば、3.11の津波のニュースを見ると気分が悪くなってしまうような感受性の豊かな方は、購入しないことを強くおすすめします。
それでも知っていて損はしない内容を書きました。


このnoteは、私からあなたへの注意喚起noteです。
本当に必要である方に届けば嬉しいです。
それでは早速。

ここから先は

7,342字 / 7画像

¥ 290

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂いた場合は、カフェでの執筆代や、他の方のnoteや書籍を購入する資金にさせて頂いております!