見出し画像

6月27日梅雨が明けて、いつもより早い夏が来た。2022年私の夏ドラマ

このnoteは、ドラマのような私の人生のほんの一部を切り取ったnoteである。

プライベートの内容が含まれるので、値段はそれなりだし、過去の私が知りたかった内容を記載してあるので、過去の私にとってはかなり有益なnoteになると思う。

でも、このnoteの完結はいつになるかも分からない。

本当に有益になるかも分からない。

けど、1人の人間が、今こんな気持ちで考えて動いているリアリティドラマとしてだったら読み物としての価値はあると思ってる。

記憶はすぐに忘れてしまう。

いつか誰かのためになるのではと思って、ここに備忘録として残しておかないとこの記憶は波にかき消されてしまうみたいにすぐに消えていく。

だから私はここに書くことを決めた。

気になる方はインスタにDMをいただければ、どんな内容のお話かお伝えします。

プロローグ


ここから先は

6,740字 / 3画像

¥ 2,980

サポート頂いた場合は、カフェでの執筆代や、他の方のnoteや書籍を購入する資金にさせて頂いております!