見出し画像

『リト』挿入歌 君に会いたい (コード付き)

君に会いたい リト挿入歌 作詞作曲 TOMO SUZU KAKKO

CG   Am Em  F   C  F  G
心の深いところから、 湧き上がってくる思い
C  G     Am Em F C   F   G
それは会いたいという気持ち 君に会いたいという気持ち
C    G   AmEm F   C  F    G
だから僕は走る走る      君に会いたい 君に会いたい
C    G  AmEm  F    C  F    G
だから僕は走る走る      君に会うために 君に会いたい

CG   Am Em  F   C  F  G
何億年の昔から    きっと決まってることがある
C  G     Am Em F C   F   G
それは僕たち出会うこと   出会わなくちゃって決めたこと
C    G   AmEm F   C  F    G
だから君は走る走る      僕に会うために 君に会いたい
C    G  AmEm  F    C  F    G
だから君は走る走る      何億年の約束を 果たすために

CG   Am Em  F C F   G
空にきらめくあの星も 大地を吹くこの風も
C  G     Am Em F   C  F G
ささやいている待っている  愛する未来 輝かすため
C    G   AmEm F   C  F    G
だから僕は走る走る      君に会いたい 君に会いたい
C    G  AmEm  F    C  F G7/C G7 C
だから僕は走り続ける     君に会うんだ きっと会うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?