日々について 0601〜0605

20220601
休み明けはどうにもやる気が起きず……。大野ショックからも立ち直れていないものの、継続情報に少し浮上。
🍴ツナとブロッコリーのペペロンチーノ・なめこと豆腐とわかめの味噌汁

20220602
夫から、「今日の戸締まりガスコンロのロックまでしてるよ👍」と謎の報告。他部署のひとから「陰ながら応援してます」と謎の励まし。不思議な一日。
🍴カジキのバター醤油焼き・キャベツと油揚げ炒め・ほうれん草と豆腐とネギの味噌汁

20220603
『探偵が早すぎる』一気見チャレンジ。ソニンちゃん大好き。できれば歌ってくれないかな〜。
狩野選手レイクス復帰で、10月以降の滋賀行きが確定。あとクリス6thman賞めでたい。
🍴エリンギと豚バラの柚子胡椒炒め・ピーマンの昔煮・豆腐とわかめと油揚げの味噌汁

20220604
早起きしたので20:00にはもう眠い……でもお風呂入ったら眠気が飛んでしまうかと思うと……。
🍴外食

20220605
2日連続早起き系のお仕事でさらに足が棒。
小田原は接戦が多かったようで、関東大会に行きたい人生だった……無観客だけど……。八王子はベスト4!
🍴外食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?