日々について0606〜0612

20220606
休みの夫が朝からコストコに連れて行ってもらっている。でかいくまのぬいぐるみを「これ買っていい?」「今日はやめた」と立て続けにラインしてきてますが、こっちは仕事中だよ。最終的には岩塩を買ってきた。どう使おう……。
🍴焼肉

20220607
朝から新人戦。座りっぱなしはしんどいものの、楽しすぎる缶詰め。明るいうちに体育館に入り、出る時には暗くなっている。そういうもの。
🍴外食

20220608
夫が「トップガン」を見てくるというのでこれ幸いと本日も新人戦ちょこっと。大きな傘を持って行った日に限って雨が降らない現象よ……。
🍴ミニトマトのジェノベーゼパスタ

20220609
週末の準備が何もできておらずさすがにドキドキしてきた……。帰りの電車、どこも座れず帰ってきた。そんな日もある。
🍴麻婆茄子・のり入り卵焼き・わかめとじゃがいもの味噌汁

20220610
寝ても寝ても眠いのはなぜ。夏だからみょうがを使ったところ、夫に「みょうが苦手かも」とカミングアウトされ衝撃。いやでもそうだったかも……。
🍴唐揚げ(鶏としいたけ)・小松菜のおひたし・油揚げとみょうがとわかめの味噌汁

20220611
スプレー使ってもメイクがマスクにつくのが嫌すぎて嫌すぎて、在庫があるのにメイク崩れしないを優先にマスク箱買い。確かにこれだとほとんど付いてない!けど、よく考えたら休憩後に新しいの使うなら多少ついてようがついてなかろうが変わらないのでは……?
🍴外食

20220612
仕事の研修で疲れ果てた……。頑張ったのでえらい!
🍴外食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?