見出し画像

初めて夜のマルシェに出店するよ!

急!なお知らせ。
今週末11/11(土)に開催予定の「第47回星川夜市」に出店することとなりましたーー!!

なぜかというと、お知らせが前後してしまうのですが…
今シェアキッチンにお菓子を販売するスペースを作っています。
その販売所の名前はKUCHEN(クーヘン)と名付けられました。

ドイツ語で「焼き菓子」のことです。
ちなみにシェアキッチンの名前は「デンクマル」なのですが、こちらはドイツ語で「記念碑」という意味があるそうです。


で、まずはイベントをしてみようということで、11/18にお菓子の試食会をすることになりました。
(また記事にしますね!)

そのアピールをかねて、シェアキッチンの仲間と一緒に星川夜市に参加することになったのでした。

星川夜市とは、熊谷駅前にある星川通りに沢山の店舗が並ぶ夜のマーケットなのです。


毎月行われていて、食べ物以外にもアクセサリーなどのハンドメイド商品のお店もたくさん出店されるのです。
私もいつか参加してみたいなーと思いつつ、夜というのがハードルが高くてなかなかスケジュールを考えたりができなかったのです。
が、今回は夫がお休みの日だったので参加できる!!と喜び勇んで手をあげましたよ。

ご興味ある方は、ぜひ遊びに来てくださいねー!!

一緒に出店するメンバー
▶︎tocotea @tocotea3
クッキー
▶︎AMISAKA @amisaka2023
パウンドケーキ
▶︎ボケット喫茶室 @boketto_suzu
米粉のスノーボール(もしかしたらグラノーラも!)

〜星川夜市〜
【場所】
📍熊谷駅前星川通り
星川広場〜お祭り広場(駅前通り〜お祭り広場)です。
埼玉県熊谷市筑波 2 丁目 20 番地付近

【時間】
17:00〜21:00


それではお読みいただきありがとうございました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 とっても嬉しいです!! 他の記事はこちらにまとめてます↓↓↓ https://note.com/suzu710/n/n1c65747c24cb いただいたサポートはお菓子の試作などに使わせていただきます!!