通話

今日、幼稚園の時から仲のいい友達とLINE通話しました。

その子とは小学校まで一緒で、中学からは別々になってしまったんです。それに、その子は中3の時に京都に引っ越しちゃって。

その時はメアド交換し忘れてたので、しばらく手紙でやり取りしてたんです。

でも少しして、まずFacebookから繋がり、その後はLINEを知り、それで前みたいにやり取りするよになったんですよ。手紙からジワジワとLINEに移行してったんですね。


その子と今日はLINE通話しました。
久しぶりに聞いた声は、だいぶ大人になってました😌
まぁ、同い年だから当たり前なんですけどw

何話したか、内容は言いませんがww
話してて楽しかったので、また期間置いて通話出来たらしたいなって思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?