White day💝

この間はホワイトデーでしたね!
実家問題は主人と話し合って
今のところは実家の両親に
もう少し住みやすい里に出てきてもらうよう
説得することで落ち着きました😌
そんなこんなでバタバタして気付いたら3月14日。
家で主人が用意してくれていたもんじゃを
一緒に食べたらお腹いっぱいと仕事終わりの
疲労感で2時間寝てしまっていました😪

そろそろベッドで寝ようかって話してたところに、、、

この可愛いチョコを🍫😍渡してくれました!

こうして一粒一粒が丁寧に綺麗に作られているチョコってたまにしか食べられないので本当に嬉しかったです❣️

そしてさらにこちらもプレゼントしてくれました💼✨

イルビゾンテの定番色(?)のバッグです❣️
今まで主人にプレゼントでイルビゾンテを選ぶことは多かったのですが、自分には買ったことが無かったのです。とても嬉しいです☺️ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

今年のホワイトデーはこのような感じでした。最近ハマっているビール🍻とチョコ🍫をこれから毎日少しずつ食べていこうと思います。幸せ幸せ〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?