見出し画像

披露宴の打ち合わせと口座開設

こんばんは🌙今日は旦那待ちの車の中でnoteを書きます。

今日は朝からお金についての情報収集、FPの勉強をしました。
すればするほど分からないことが出てきて混乱しては調べて勉強しての繰り返しです。昔から比較的勉強は奥深くまでやり込みたい派の私もなので何時間も経ってしまうことはよくあります。

ひとまず、今後のことを明確に計算して私の中の答えが出ました。

そのあとは家事を済ませて、実家に帰る準備をしました🚖今日は両親・兄弟と今後のことについて話し合う予定です。

午後からはお昼ご飯を軽く食べ、披露宴の打ち合わせに向かいました。
結婚式はコロナ禍であるため、親族婚と友人婚の二部形式にしました。親族婚は去年の11月にしているので、あとはかる〜く内容を決めるのみです。
今回の打ち合わせは1時間ほどで終わりました。

その後主人の残業が終わるまで本屋さんで本を見て、思い立ったが吉日ということで楽天証券の口座開設の手続きをしました。ずっと本屋さんにいるのも疲れてきたので車でコツコツと進めました。

主人の仕事が終わり、実家への長旅の始まりです🚖

これを書いている時に主人と合流したので公開まで日が空いてしまいました。

今日はこのへんで🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?