見出し画像

【グラブル】土古戦場お疲れ様でした

久しぶりの古戦場報告~☆彡
色々忙しくて、毎度がっつり古戦場を走る事が出来ず、今回も仕事だったり別の事してたりで半分くらいしかちゃんとできなかったかなぁ。
土はアルルメイヤが居なかったので!200HELLきつかったー💦
ソロで出来ないわけじゃなかったけど、効率悪すぎてほぼ150走ってました。150だって、フレ石で超越ルシが無かったらオート放置してると全滅してるんだから(笑)!!
ちなみにルシフェル石は持ってません!!
持ってないと人権なさそうですが、出ないんだから仕方ない!

今回古戦場は色々変更があったみたいですね。
ゆるくしか見てないので全部は分らないんですけど、お肉緩和とか?のおかげでお肉無くならなかった!お肉はいつも5000強個くらいゲットしてるんだけど、足りないことを心配することなく終わった。
そしていつも思うけど、お肉は団員内でシェア出来たらいいのにね。
それだと頑張ってる人が損しちゃうのかな。余らせちゃうより良いかなって思うんだけど。同じ団員同士だし。


今回はギリギリ14万位でした!
砂!!!砂のせいだよね?!?!私も砂の為に終盤結構頑張ったけど!!!ボーダーの推移とかよくわからないけど、私の知らない所で荒れてたりしたのかな…。

今回のMVPキャラはサテュロス!肉集めから最後までずーーっとメンバーに居てくれました。火の時も大活躍してくれてて、サテュロスが居てくれて本当に助かったよ…(。>д<。)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さて今後なのですが、私もそろそろ高難易度に挑戦しなくてはいけない段階に。だけど、攻略サイトを見てもどこかしら抜け(キャラ居ない、武器足りない)があって中々挑戦できずにいます。
そんな事言ってたらいつまでたっても強くなれないんだけど!!!
まずはエンジェルヘイロー周回から始めます…(そこから)

先は長いな………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?