見出し画像

インスタ指名は素人でももらえる

フォロワー1万人越えのキャバクラや著名人などはSNSから指名をもらっていたりしてます✨
夢の世界だよなあ〜!

インスタ指名のメリットは

・営業ラインをしなくていい
・距離の近いお客さんを掴める
・ライバル店と戦える

こういったものがあります🥺✨
私は現在0から始めたインスタで


こんな感じ!
でも、インスタ指名はなんと

約20以上/約150回の出勤

10回出勤したら、1.2回はなーんにもしなくても指名もらえたってこと!!
こんなに知ってもらえて、興味をもらったことに感謝です🥲✨

これを達成するには、いろんなコツが必要です!

ここから先は

1,003字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?