見出し画像

Pink

It's my new obsession💕

これはAerosmithのPinkという曲の冒頭です❤️
ミスターピンクにぴったりの歌詞ですね!笑

今回もご新規様でした🍑

もともと数年前からタブー系列で開発をしていたそうで、すんなりメスイキを遂げさせていただきました❤️

そして満を辞して登場したミスターピンクでイきまくりでした。これは本当にどう動かしても良いところに当たるらしく逃げ道がないそうです。
さすが、、可愛いナリして侮れん、、、恐るべしミスターピンク、、

また、私の指の動きが良いところに当たるらしく、その動きどうやってるんですかー!?と叫びながらイきまくっている姿が可愛いながらも笑ってしまったセッションでした笑

ごちそうさまでした🙏

ところでこの方、ご自分で拡張中らしくお尻の中が少し広がっておりました。
タブーではお尻の拡張はオススメしておりません🙅‍♀️
一旦拡張するとどんどん大きいものを入れるようになってイきにくくなる上に末路は人工肛門です😱

そもそもお尻は入口ではなく出口✨

みなさまもあまり無茶はされないようにしてプレイを楽しんでくださいね🙆‍♀️💕

すみれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?