見出し画像

今日は寒いですね💦

新規でロングのお客様がいらしてくれました❤️
なんとTwitterのオススメに私が出てきて興味を持ってくださったそうです!!

侮れぬTwitter…✨

若くて筋肉もとてもしなやかで素直な方だったので、本当にお尻初めてなのってくらいにスルスルほぐれてあっという間のメスイキでした😍

おめでとうございます&初メスイキごちそうさまです🙏✨
人生一度きりの貴重な瞬間に立ち会えて私は三国一の幸せ者ですね🥰

セッション前にお水をそんなに飲めなかったのもあり、潮吹きはちょろっとしか出なかったのですが満足いただけたようで嬉しかったです😍💕

最後「本当はお水をたくさん飲みすぎてホテルに着いた途端トイレに行ってしまいました」と恥ずかしそうに打ち明けてくださったのが愛しすぎて可愛いすぎて爆発しました笑💥

ぜひ今度は体調を万全にしてリベンジしましょう🥰

楽しいセッションをありがとうございました❤️

本日もお疲れ様でした!
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?