見出し画像

福嗣ちゃん、モデルを卒業のお知らせ

鈴蘭空間のはくちゃんとほぼ同じ頃から、nekomama さまの福嗣ちゃんもカレンダー用に季節の写真を撮っておられました。

沢山の作品を季節毎に毎年2012年から2024年までモデルを務めて頂きました。長い間有難うございました。
「4月14日の早朝亡くなりました。穏やかな最後でした。」
と、メールを頂きました。
15歳と8か月との事で、はくちゃんは11歳と8ヶ月。
虹の橋で会ってモデル談を語っているかもれない…

これまでに着けて頂いたお写真まとめましたので、ご覧ください。

2024年最後のモデル、端午の節句セット7[愛]

この撮影は3分くらいで、6日後に虹の橋へ

輪月、長鍬形、三日月、輪三日月

2023-2020

巨大鍬形、大鍬形、鍬形、兜編みぐるみ

2019-2013
アクセサリー
編みぐるみ

チューリップ、あじさい

ちょこんと帽子

七夕、夏ずきん、マリンセット、スイカ、ビール、浦島太郎のおじいさん

お月見

うさぎ、月に飛ぶうさぎ

ハロウィン

かぼちゃ、おばけ、魔女帽子

クリスマス

クリスマスハット、サンタ帽子、ツリー、ツリー帽子、なりきりトナカイ

雪ウサギ、なりきり雪だるま、梅の花ハット

お正月

辰年、卯年、寅年、子年、鏡餅、みかん

節分

鬼の角、鬼の顔

桃の節句

八重桃花ハット、桃の実、桃の節句セット3、桃の節句セット2、桃の節句セット

福嗣ちゃん、たくさんのお礼を!有難うございました!
どうぞ安らかに…

私の記事がお目にとまりましたら、ぜひサポートをお願い致します。頂戴したサポートはクリエーターの活動費に大切に使わせて頂きます。