見出し画像

2023年が始まりました

卍易風水師、
時々はちみつ代理店、
双子男子の母、澄恵です。

2023年が始まりました。

東京は1月7日にお飾りを外すそうです。
田舎では1月15日まで飾っていたので、
東京は早いなぁと感じます。

お正月飾りを楽しむ

写真は、沖縄のお正月飾り!
みかんと昆布と炭の
組み合わせが新鮮
でした!

沖縄県名護市「パイナップルパーク」のお飾り

昨年夏、愛知県蒲郡市の
竹島水族館に遊びに行ったら
ご近所さんのお正月飾りは
夏も飾られていました。

一年間、飾るそうです。

その土地、その土地によって
個性豊かなお正月飾り。
見るのがとても楽しいです。

はちみつ代理店は4年目

さて、はちみつ代理店も
4年目になりました。
昨年12月は、
はちみつの値上げ前ということで
とてもたくさんのお客様に
はちみつをお届けできました。

大好きなはちみつを
ご縁のある方にお届けするという
ささやかで
趣味のようなお仕事ですが
こうして
たくさんの方に
応援、ご愛顧賜りましたことを
心から感謝します。

卍易風水師も初夏で3年目

また、卍易風水師も今年初夏に
3年目を迎えます。

始めた頃の気持ちは
ずっと同じで、

まっすぐ卦を読んで
目の前のご相談者様の
最大の可能性を見つめたい

お話しさせていただく方が
本来の自分の場所に戻れるような
鑑定を心がけたい
と思っています。

予祝

今年も
素晴らしいご縁に恵まれますことに
感謝します!

皆様にとっても
最高の一年となりますように

いつも読んでくださって、ありがとうございます!
フォロー&スキ♡いただけたら、
めっちゃ喜びます!

サポートを考えてくださったあなたに心から、愛と感謝を贈ります。 いつもありがとうございます😊