見出し画像

デザインフェスタvol58 ありがとうございました!

11/11.12にデザインフェスタvol58が開催されました!
今回で5回目の出店になります。

今回もSサイズを2ブース、壁付きでレンタルしました。
毎回装飾は大体同じですが、屋根の色を変えるなど少しづつ変化を出しています。

テーブルに置けるスペースを増やすことと、お客さんが手に取りやすい位置にする&開場までに搬入を終わらす(いつもギリオーバーしてました…)という目標を持って挑んだ今回
お手伝いスタッフ様のおかげもあり無事時間内に搬入完了!!!
落ち着いて開場を待つことができました。笑

今回から導入した丸い下げ看板 お気に入りです

今まで参加した中で一番お客様が多かったように思います。
日常が戻って来ているのだなと実感しました。

当日の様子はYoutubeにVlogを上げましたのでこちらもぜひ見てみてください。


ポストカードとステッカーが人気でした。寒くなって来たからか、掘り出し物コーナーのスウェットとパーカーもほぼ売り切れに。ありがたいです。

今回のデザフェスで販売した商品は、オンラインショップから購入が可能です、ぜひご覧ください。2024カレンダーと、アクリルスタンドがおすすめです!


イベント出店はかなり労力がいりますが、やはり目の前で作品に反応がもらえたり、喜んでもらえたりととても楽しいです。
デザフェス 以外のイベントにも参加してみたいなと思っていますが、毎度必ずお手伝いをお願いするわけにもいかないので、今後一人で設営や販売をすることにも慣れていかねばなと思います。
またたくさんの方に作品を届けられるようにがんばります、よろしくお願いいたします!

すずはる

いつも応援いただき本当にありがとうございます! いただいたサポートは制作費用に当てさせていただきます。